ストレス発散用の作品 ちょっと伸びてる ⬇⬇絶対読んで⬇⬇ アンチ用コメ欄だど アンチと言ってもルールがあるよ 1.これを読む! 2.アンチコメントした後、主と助手が論破します。それでもいいならコメントちょーだい! 3.論破した後、長引かせて、喧嘩になるのはダメ! 4.フォローしてね☆(ふざけるなあ!自由だよ!) できればしてねぇ☆ これだけよぉ 論破担当(仮) @ddfdfdf0819 僕が論破(コメント)したとき、絶対最後に(ご利用ありがとうございます!またアンチコメントしてくださいね!)って言うのがあるからね!
⬆⬆絶対読んで⬆⬆ 上の使い方読んでね 読まずに、アンチコメント(ルール違反)したら Scratchに報告します。(コメント) だからコメントしたい場合は読んでね☆ 拡散してくれた人 @kegotaso @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @