がんばったよぉぉぉぉぉぉ!!! やってねえええええええええええええええ!!! ルールはいつも通り、旗押せば見れるよん☆ うまくできた方...( ー`дー´)キリッ サムネ適当...すまんねぇ♪(((殴✕666 つない...で...(タヒ)
マイナスの四則計算めんどくさーい!!大体いつ使うってんだ!!!(((