※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! (´°∀°`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (´°∀°`)「ねえ聞いて聞いて!僕こないだテレビに出たん だよ!すごいだろ〜!君には無理だろうね〜」 (´・Д・)「君のことだから悪い事でもしてテレビに出たのかいwww」 (´°∀°`)「僕テストの合計点学年一位だったんだぜ! 君は順位すら乗ってなかったねw」 (´・Д・)「どうせカンニングしたんでしょ。それぐらい威張らないでよ」 (´°∀°`)「君、授業中寝ちゃってすごく怒られてたよねw そのまま永眠しちゃえば〜」 (´・Д・)「君が永眠した方がみんな喜ぶんじゃない」 (´°∀°`)「僕ってば、君と違って頭も良くて運動神経も 良くてお金もあるからモテちゃうんだよね〜」 (´・Д・)「でも君、どれだけ頭良くても運動神経よくても性格悪いよね〜」 (´°∀°`)「ねぇ、僕にとって君はストレスなんだもう絶交 しようか。バイバ〜イw」 (´・Д・)「君は僕がストレスだって言ってるけど僕は君がストレスだよ。絶好してあげるから、もう二度と僕の視界に入らないでねwww」 終わりです。それぐらいで