わこれん〜 2日目の曲は「ダンスホール」! この曲は、小6の運動会で踊った曲!ダンスきつかったー 今年の運動会や体育祭、楽しみな人は♡と☆押してね! フォローもよろしく!
【歌みた予定】 https://scratch.mit.edu/projects/1024626647