二酸化炭素がない=二酸化炭素は酸素が血液を循環してできるから血液が詰まる=死ぬ ちょっとバグってたので再共有() 下は、なんもない モウミルナ キミハイイコダヒキカエセ なんもないよ⭐️ ❤️⭐️フォローお願い!
旗二回押して