矢印キーかwasdで移動 スペースで玉発射 (体力が減ると小さくなる) 敵のHPが0になったら勝ちで 逆に自分が消えたら負けです 体力は自分が小さくなっているのでわかります
お久しぶりです 最近投稿頻度が激遅ですが一応活動しています。 なぜ遅くなったかというと、 ・自分のパソコンが\(^o^)/オワテタ ・アイディア不足 ・じつは学校のパソコンで投稿しているからなどなど いっぱいあります 大体月一ぐらいになりますが投稿は頑張ります。(実はにゃんこにハマっている(伏線)) 永遠のスク友&ライバル @10as1