はたを押すだけでいいよ。 自分で作っててツボったww 内容は、閃光のハサウェイと、勝ち取りたい!の音楽を重ねました。
音源はodetaroさんとkuruma00さんからお借りしました。odetaroさんの「勝ち取りたいネコ」のプログラムもお借りしました。odetaroさん、kuruma00さん、本当にありがとうございます。 ※音量注意