これも伝説の曲になりそう!! ーーーーーーーー 歌詞を載せることを これからやめます。 ーーーーーーーー そして皆様もこれからは歌詞を 載せるのはやめておいた方が いいように思います。 ーーーーーーーー 批判コメントは受け付けてません、 借りる際はコメントをしてほすいです 無断で借りるのは私的に気持ち悪いです。 ーーーーーーーー 歌詞を載せていない理由⤵︎ 歌詞サイト等において、歌詞がコピー/印刷ができないようになっているのは、理由(著作権保護)があるからです。 JASRAC(日本音楽著作権協会)許諾済みサイトを除き、不特定多数の閲覧できるWebシステムに、コピー可能な形式のまま歌詞を直接表示させた場合、著作権法/第五款 著作権の制限/(私的使用のための複製)第三十条1項の一に抵触し違法となります。 歌詞の直接貼り付けを行った人も、★それを依頼した人(つまり質問した人)も"教唆"といって処罰の対象になります。 http://www.cric.or.jp/db/article/a1.html#030 歌詞が掲載されているページへのリンクを求め、それを提示したのであれば、何ら問題はありません。 上記のような許諾された歌詞掲載サイトを閲覧してください。 なお、CD等の視聴メディアを正規に所有(またはレンタル)している場合(もしくはこれに限らずとも歌詞サイトを閲覧した場合を含む)、歌詞カード等を見ながら利用者が印刷等のために手入力等を行うことを妨げるものではありません。これは私的使用の範囲内に含まれます。 著作権法には、著作権を侵害した場合、★「10年以下の懲役もしくは1,000万円以下の罰金、またはこの両方」という罰則規定があります。また、著作権者には著作権侵害に対する差止請求権や損害賠償請求権があります。 コピーできるサイトを利用したり、その存在を広く知らしめる行為、または歌詞そのものをこういった場所に直接、書き込むようなことをした場合は、著作権の侵害に該当します。 もし、そのような行為に及んだとした場合、その意図がお好きなアーティストを応援する気持ちでの行動だとしても、その結果は、アーティストの権利侵害という、迷惑行為と考えられてしまいます。 らしいだからです 引用https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245760417