こんわかー!!!牙琉わかなでーす★ 本垢で作った@TinkleStarArize様の鬼畜ルーレットの曲に歌詞をつけてみたというやつです((語彙力皆無すぎ。 https://scratch.mit.edu/projects/1028250745 このアレンジ曲ですはい。 低クオ過ぎて死にそう。 @sunwakana 本垢のフォローよろしくねーーーー!!
冒険開始だよさぁ 落ち込んでいないで ずっと歩いていこう 夢の力をつけて 新しい世界へ 暑い夏寒い冬時は過ぎていくんだ。 ラムネ色のあなたの瞳に吸い込まれて行きそう (間奏) ほら仲間がいるよ勇気を出して 少し大変だけど私がいるから (間奏) 僕は星のカービィ。 平和を守る戦士 地球を守るため 冒険に出かける 食いしん坊 赤い紅葉やピンクの桜どちらもきれいだけど 僕の人生、この先の未来いつか叶えられるのかな