獰猛うちよそっすね((( 仁と辻かぁなんだかんだ似合いそう(辻こんどキャラデザリメイクしようかn(( 中見たい奴はみるんだな ============================ とある日の会話 辻「仁~なんでじんつじってなんで仁は下の名前なのに俺は上の名前なんだ..?」 仁「いやしるかよそんなの。」 辻「え~..ちぇわかんないかぁさすがの仁君でも....」 仁「はいはい考えればいいんだろ...単純にごろがいいからじゃねぇか?」 辻「そうかそうかぁ....よくできたねぇ仁君撫でであげるよぉ」 仁「は!?...てめ...やめろ..///」 辻「なんでぇ..どうしたのぉ..?」 仁「恥ずいからやめろっつってんだよ」 辻「仁君かわいいねぇ」 仁「つぅ....///」 このあと仁はひたすら撫でまわされたとさ ========================== ※辻は仁の前だと甘い 適当に書きたくなっただけだな