マジで久しぶりの投稿!iPadが使えなくなってからどんな投稿しようかな〜って思ってたら突然思い出したので作りました!あ、アニメの方はもう直ぐ中間があって、pcが帰ってくるのでその時に作成して投稿します!
※途中少し撮影のことを忘れていました。なのでロケットリーグの写真は少ないです