使うときはコメントしてくさい 制作時間2時間 地味に方向幕が一番長かった(方向幕だけで1時間30分) 窓少ないしなんか形が変 ちなみに1回だけ乗ったことある みんなは乗ったことあるぅ? 使うときはコメントして
車内チャイム:東武鉄道HP