わたくし、来年で中学3年生に なるんですよ。 つまりは受験しなきゃなんですよ。 どうしても高校には行きたくて、、、 だから、来年からは約1年間、 活動休止するかもなんですよ、 今も低浮上気味なんですけど できれば本当にフォロワー300人 行きたくて.....(願望) あ、あと約二か月後にこの垢5周年 迎えるので(早いね)なんか企画 したいなと思います!!