「そっか、じゃ....接近戦と行こうか!」 けっこー久しぶりのとーこー!w結構頑張った! タボワはオススメ!透明使えるから! 最高傑作だ! 結局バケモンに能力あげるのは鬼に金棒だな(?)
月:@ponyanyan様 曲:聖者の行進/キタニタツヤ様 ↓別垢