全画面モードで遊ぶといいよ〜☆(ゝω・)vキャピ 猫が追いかけてくるからカーソルを動かして交わしてネ゙ッ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! コメントで何秒耐えたか教えて!! (俺、真面目なゲーム作ったの初めてかも)