スペースで進む
必ず見てね! raizingu様の曲を借りています raizingu様に感謝します #お知らせ#ant souma11 #中学生 #試験頑張る! 内容!___________________ 6月が来ました! 中学生は試験の時期です! わたくしもいつの間にか中学生になってしまいました! そこで! 試験勉強を頑張るため 作品を作ったり返信などをやめようと思います 既読は可能 なので6月八日まで活動休止っていうのかわからないけどします! ちなみにant souma11はフォロワー100人を目指しています! ぜひとも★と♥、フォローをお願いします! それでは! 6月九日にまた会いましょう! 絶対高得点取ります! (試験範囲が狭いしチャンス!)