ついに立ち絵がかけたぁあ(○q○) フィアは約3時間でこの立ち絵を書きました! ↩︎立ち絵をタップして表情が変わるよ! ぜひフィアのことについて知ってほしいな! ファンアートを描いてくれるととても嬉しいです! これからも新・フィアをよろしくね! Q.好きなことは? A.絵を描くこと! Q.嫌いなことは? A.怖いこと… Q.好きな動物は? A.猫ぉ‼︎ Q.最近のハマっていることは? A.曲を聴きながら絵を描くこと Q.最近の悩みは? A.朝布団から出られないこと…