Oo_____________________oO すまんね。 Oo_____________________oO こんしゅわです!新人炭酸擬人化系Vsingerの 「酸乃そーだ」と申します!!✨ 今回は初歌ってみたです!!!!! イエーイ!!! パフパフ!!!! 一応多声類です!!(( イケボもカワボも出せます!!!(((( 6月1日に出したかったけど我慢できなかった!!((( 是非是非見てってください!!!! それでは!おつしゅわで〜す✨!!
~~credit~~ -曲のサムネ- @VOCALOID_suki 様 ↑忙しい中本当にありがとうございます!!!!!✨