こんにちは!初めてのオンライン作品です! 一応300人まで入れます! ーーーーーーーーーー遊び方ーーーーーーーーーーーー(English)To play, just use the arrow keys or tap the screen to make your hero run! ! ! Emote with T key (日本語)遊び方は、ただ矢印キーや画面をタップして、主人公を走らせるだけ!!! (PC)Tキーでエモートです
♥&★お願いします!!! オンラインシステム...グリフパッチ様 曲...効果音ラボ 7/24 今更報告乱用されました。 #games #all ##games #all ##games #all#games #all ##games #all ##games #all#games # # # # # # # # # # # # # # # # # #