下を確認しましょう。 僕と同じく気になった方は是非ともヴィーガンの方へ質問していただけたら嬉しく存じ上げます。
イチジクって中に蜂の死骸が入っているんですけどそれって蜂に特殊な受粉をさせているかららしいんですね。 その受粉って実は蜂からしたら命をイチジクに奪われる行為そのものなわけなんすよ。そこで思ったんですけど...動物から搾取する事を嫌がるヴィーガンの方々がそんな蜂の入ったイチジクの果実を果たして食べるのかが気になっているんですよね。 ヴィーガンの方是非とも回答をしていただきたく存じます。