(^_−☆) 相手 Σ(・□・;) 自分 (^_−☆)「あんたテスト0点w私は毎回テスト100点なのにw」 Σ(・□・;)「まぁお前小学校留年したもんな」 (^_−☆)「何その服!だっさwでも元々ブスなあんたにお似合いだよw」 Σ(・□・;)「これブランド物の5400万する世界に1着しかない限定品だよ」 (^_−☆)「私さ、さっき10人に告られたんだ!勿論、全部引き受けた!それに比べて…w」 Σ(・□・;)「浮気すんなやクズだな」 (^_−☆)「何こっち見てんの?あ、もしかして美人で天才な私に嫉妬ぉ?いやーん、照れちゃうわ」 Σ(・□・;)「こっち観んな」 (^_−☆)「あんたの顔見ると吐き気がする。もうタヒんでくれない?皆のためにも。」 Σ(・□・;)「吐いて教室ゲロまみれにしたらお前が悪いからな」 最後に(^_−☆)へ一言 Σ(・□・;)「死んだほうがいいと思うよ」 以上です