今までの見なくてもできるやつにしといたよ ルールややり方は今までのと全部同じ (*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 ( ^∀^)「やばい私って天才かもしれない...君とは比べ物にならないぐらいねw」 (*^ω^*)「比べ物にならんくらいお前が頭悪いんだ」 ( ^∀^)「私受験するんだけど~え!?受験しないの!?残念だねwwwもう遅かったのかな?w」 (*^ω^*)「受かってますから一浪さん」 ( ^∀^)「君と話してるだけで吐き気がするよww」 (*^ω^*)「お前のゲロ情報どうでもええねん飲み込め」 ( ^∀^)「私は君とは違うの。顔や頭の良さは全部こっちの方が上だねwwww」. (*^ω^*)「現実見ようね」 ( ^∀^)「彼氏できちゃったんだけど~あ、君はブサイクだから非リアなのか~かわいそうでちゅね~ww」 (*^ω^*)「お前男だろキッショッ」 ( ^∀^)「もう負けを認めなよ こっちの方が上なんだから いつまでたっても言い返さないでww」 (*^ω^*)「階段一段高くのぼっただけで そんなに偉そうにできるの 逆に尊敬するわw」 ( ^∀^)「世の中からしたら君は消えた方がいい存在かもよwww」 (*^ω^*)「酔いつぶれて電柱に集まってる虫に言ってる(他人のフリしよ)」 ( ^∀^)「話しかけないで?wwバカww」 (*^ω^*)「 (あいつはタヒんでも俺のこと馬鹿にすんのか呆れたわ)」 ( ^∀^)「これだから頭が悪いんでしょww言い返してないでさっさと勉強しなさいwwww」 (*^ω^*)「うるさくてしゅうちゅうできないの わかる?しずかにしようねぼく?おにいさんのべんきょうのじゃまになってるからね わかった?」 ー-------終了ー------------- どうだった?面白かったら感想をコメントでお願いします!人気が出たらもしかしたら続けるかも!