1枚目…ちょっと変えたけど新しい代理君の絵 2枚目…Dec./Kanaria様 3枚目…チーズ/Chinozo様 4枚目…メズマライザー/サツキ様 5枚目…転生林檎/ピノキオピー様 を代理君のキャラデザで描きました!
絵から少し変えました(((左のは気にしないでください 構想で描いたやつです 代理君詳細 (((左右は代理君視点です 右目→黒目に白の丸 左目→白目に♦(ダイヤと十字の間くらい) 眉→少しだけつり目、つり眉 口→八重歯あり 髪→黒だけど左側に白メッシュ 前髪→センター分け 髪型→マッシュ 右耳→白い三角ピアスの中に ? マーク 左耳→黒い三角ピアス 首→黒いチョーカーの下に◎がついてる 服→フォーマルめなパーカーがいい(描く画力がなかった) ズボン→たぼっとした黒ズボン、白いベルト巻いてる