「これが...俺の振るう最期の刃だ」 結構いい感じにできた!え?中二病かって?中二病に決まってるじゃないですk((((((( 久しぶりに1から改造ですね! いや~...一晩で完成させれて良かったっす!眠い!w
曲:もっぴーさうんど様