どうも!最近サボり気味のはるあきでs((( バグが多いかもしれません… 教えていただいても直す気はありません めんどいんで(( how to play arrow key、touch to screen please push the flag to2 遊び方 矢印キーまたは画面をタッチ 緑の旗を絶対に2回押してください