このアニメ最悪でした。初めて見ましたが、こんなにク○アニメだなんて冷や汗かきました。アイドルという歌は良かったのですが、映像はなんか変(雨穴じゃないよ)なんだよな。1番やばいのが流血シーン。ラブライブみたいなのかと思ったら、推理みたいなのが始まった。(推理アニメ見たかったらコナンの方がいいよ)だから何だ、そのとにかく推しラ―(自分が考えた。推しの子ファンの人である)じゃないと理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能!!!てなるんですよね。この感想見て、推しの子ファンが見て激怒?だったら見るなよ。まぁ簡潔にまとめると、アイドルの頂点(?)になるはずが、理解不能になり、頭がイカレルということですね。以上です。