そーだは 「活動休止」 します...!!これ結構ガチめです.....。。 精神的に疲れてきてるので、、。。。。 ろなちゃんのサムネ使うの遅くなるかもです。。 迎えきてねろなちゃん!! まま帰ってくるまで待っててね