ScratchStats
Trending
Top Scratchers
Info
【質問!】PVは、二番まで作ったほうがいいですか? | ScratchStats
Back to inpureito's profile
【質問!】PVは、二番まで作ったほうがいいですか?
IN
inpureito
•
Shared June 2, 2024
0
0
1 views
Love/View Ratio: 0.00%
View on Scratch
View on TurboWarp
Details
Analysis
Instructions
現在ある曲のPVが一番まで完成したんですが、二番を作ろうか作らないか迷ってます。 一番作るのに一時間ちょっとカカリマシタ 作ろうと思えば二番も作れるんですがどうすれば良いと思いますか?
Project Details
Project ID
1030695800
Search Index
Indexed (Visible)
Created
June 2, 2024
Last Modified
June 2, 2024
Shared
June 2, 2024
Comments
Allowed