||—操作方法——————————————————|| 画面右タップで次,左タップで前 ||—初めに———————————————————|| もしスプライト1が窓からのぞいていたら......? あなただったらどうしますか? 現実的に考えると結構怖いなぁ。 ||—ご回答してくださった方々——————————|| @globers0207様 @stksk2011様 @Gdlo_Dwas73様 @Owatacos様 @-marimori-様 @hakkar_15様 @unagi8000様 @urayama4様 @norumaku様 ||—宣伝・拡散してくださった方々————————|| @ET_JN様 @yuki_tyt様 @takomaruitigou11111様 @bakabakamann様 @aiueo1234512様 @mihitodaze様 @tomato527様 @aalwoxw448855様
サムネが超低クオです((((( 拡散してほしぃなぁ......なぁぁ.....? 自分だったらどうするか,良かったらコメントしてね #tutorial