代理ちゃんでも、好きなキャラクターでも、創作ちゃんでもなんでもオッケーです!!!ただし、完成品に文句を言わない人限定です()アナログか、デジタルかどうしよ…でも、デジタルとなると出すのめっちゃ遅くなるのでアナログになります…(申し訳ございません) なるべく6月半ばあたりに出せたら早いかな…って感じです(期末テストがあるため)
@toma_mura_bodou 代理三名 @mumei73 ifスト(ついでに全員描いちゃう @yurna117 ダンガンロンパv3王馬小吉 @hina-tyan ジャージメイドの私