題名の通り活動が激減します。 理由は、 今年度から学タブでやるのをやめた →iPadでしかできない Safariの時間制限が厳しい 勉強をがんばりたい です。 コナン対決の依頼は少しづつ進めますが、依頼から共有まで時間がかかると思います。(必ずいつかはやります) これからもハートと星は押していきます。フォローもします。ただ、スクラッチにいる時間が減るだけです。 把握よろしくお願いします。