eaglercraftをやめて、wiiuやswitchなどに専念します。 でもscratchはたまに更新します、短い間でしたがありがとうございました。ですが将来的にscratchも辞める可能性があります、wiiuのフレコ>HArusan wiiuオンラインができるらしい↓ https://pretendo.network/#about 引退理由↓ ・そもそもeaglercraft自体犯罪だから ・wiiuやswitchのほうに専念したい ・eaglercraftに飽きた ・もういやになった、です。