旗 「この作品の音声はだいたいクソ音声です。」
↓本垢で投稿した横浜市営地下鉄汎用メロディー↓ https://scratch.mit.edu/projects/1030787514/ 「内容」 4番線 普通新羽行ーーー接近放送 3番線 普通あざみ野行ー接近放送 4番線 快速あざみ野行ー接近放送 上永谷×2です。(音質良) 上永谷×2です。(音質悪) 3番線から普通あざみ野行の電車が発車します。 まもなく3番線から普通あざみ野行の電車が発車します。 お近くのドアよりご乗車ください。 湘南台方面 発車メロディー あざみ野方面 発車メロディー 「音質悪」あざみ野方面 発車メロディー② 「音質悪」あざみ野方面 発車メロディー③