ーールールーー ・ぐr報告されない程度 えrなし ・必ずオリカビでお願いします ・必ずお目々かお口は動かしてください! ・サムネ作って下さい!忘れずにお願いします! ・感想はメモクレにお願いします 枝分かれあり! 常識守ってね! 順番飛ばしおk! テンプレ改変おk!
音源 @InkSansLovesMusic 様 感想 いや、作るのは結構ラクでしたがオリカビ誰にするかものすごく迷いました() とにかく 繋げ~!!!