ガスター:さっさと更新してくださいよ? んそ:わぁとらい! Xガスター:というかあんた中学生でしょ。なに仮面ライダーにハマってんの? んそ:いやはや久しぶりに電王みたらどはまりしちゃってさぁ。 二人:いや仮面ライダー電王って2007年のやつじゃん! 2024/06/15 んそ:やっべ…勉強終わらへん ガスター:アンタ一回殴っていい? んそ:試しに殴ってみろ!((((((殴 ガスター:…なんか頬が痛いんですけど。 んそ:うそだろまじで使えたのかよ…。 ガスター:ところでいつ更新するんですか? 二週間オーバーですけど んそ:いやぁ…再来週期末がァァァァァ…。 ガスター:よし、今日中に更新な。 んそ:無理だわ!