矢印キーで操作 もしステージがクリア出来そうになければKキーを押してください! Wキーを押すと… 星とハートを押すと無敵になります(ガチです) 奈落に落ちると無敵でも詰むということがありましたが何ども上に上がろうとするとゴリ押しで行けます(幅が1マス以下なら)2マス以上の時は旗を押してやり直してください 結論 無敵になってもウィザーのところまではたいして意味がありません!!!
@KAMAYUN.さんの作品を参考にしています! 拡散・フォロー・⭐️・❤️・よろしくお願いします! 拡散してくれた人は名前かきます! @vose86cx21. @auptypjp2 @auptypjp @onions-OTN. @