久しぶりにまともな作品作った いちよう2時間もかからずに作れた(そりゃていくおだからな) 拡散と星とハートよろしくお願いします()
_______借りたもの________ タグ 火花 #art#music#all @atomic-osushi BGM FishisusoさんのPanoram あとは自分