ヒカニチだね、言うまでもない。 いじめキンはタタナイ!お、勃った 途中関係ない音入ってるね(何を四天王?) scratcher:素材だ、ありがたい -字幕- いじめキン:お前はこれでタヒね! ヒカキン:???????? いじめキン:わっはっはっははははwwwww ヒカキン:許せんなぁ、許せんなぁ! ぶっ潰す! いじめキン:腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰 ヒカキン:ぶっ潰す! お前はこれでタヒね! いじめキン:あ〜♡(水素の音&タヒ亡) ヒカキン:わっはっはっはははははwwwww(復習完了) ヒカキン(ドラえもんver):悔しくないの?×∞ メモとクレジット 素材提供 @--TIDA--様 @shironeko46ne5様 @dasutorokku9780様 前回:ナイ!(多分作る) 次回:まだナイ!