こんにちわ!!初めてのオンラインゲーム作ってみました!うまく作動するかな、、、、 「こうして欲しい」などありましたら教えていただけると嬉しいです☺️ ーーー操作説明ーーー 1最初に「What number? 1 or 2」と聞かれてます。これはプレーヤー番号を表しておりp1の場合には赤、p2の場合には青が動きます 下のボタンでキャラを操作します。 1番左の4つのボタンで移動し、右にあるボタンで技を出します 場所、体力のリセットは右上のリセットを押すとできます。
@game