これは「1回の動作にこれだけかかったから1秒では大体これくらいの動作ができるな」というものを求めるものです。なので決して正確性は保証できません。 あと目が疲れます。 安定しません。 というか実際にその数処理できているのかも不安です。 それでも使いたい!という方はバックパックしてご自由にお使いください!
全画面にすれば少しは落ち着きます。 おまけ スペースキーで負荷をかけれます。というかゴボ(負荷要員)が誕生します。 同時にZキーを押すとさらに負荷をかけれます。※低スぺPCの方は推奨しません 離すと消えます。 今までの方式との比較ができるようになりました。