何かキーを押すと始まります。 1キーを押すと先攻、2キーを押すと後攻です。 クリックで書けます。先攻後攻かかわらずプレイヤーはマルです。 重いかもしれません。不具合等多々あると思いますが、その場合はコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。よりよいゲーム作りのため、ご協力をお願いします。
不正できるよ↓ ↓ 相手のとこさわれば動くwwww 相手のとこさわれば二回できる