----------------------------------------------------------------------------- ついに完成!13,679 ブロック TurboWarpが教えてくれました。疲れたw ----------------------------------------------------------------------------- ※読み込みちょっと遅いかも TurboWarp↓ https://turbowarp.org/1031589961?interpolate&stuck&clones=Infinity&limitless これで、猫猫大戦争シリーズ最後かな? (誰かⅣ作って) ところで、この作品、制作期間約二ヶ月(クオリティ低いけど)あと、モバイル勢は...ごめん。 ❙ 追加要素(一目瞭然だと思うけど) ①パワーアップ要素 キャラをXPを使い、パワーアップすることができる。 ちなみにXPは戦って、勝ったら手に入る。攻撃力とHPがランダムに上がるよ。 ②編成要素 編成しなきゃ、出撃できないのよ。ちなみに、最初の質問で、1キーを押すと、手持ちのキャラをすべて出撃キャラに置き換えることができるよ。コード、結構苦戦したw ③レベル要素 ちなみに、ユーザーランクがある。(最大とかないけど) ユーザーランクによってキャラの持ち数が違う。多分、レベル14で全キャラ揃うかな? 多分。レベルは要注意モンスターがいるステージだけで上がる。裏技もあるっぽい。多分つまんない。 ④ガチャ要素 リア友が「ガチャ作れ」「え? 作れないの?」とか言うので、仕方がなく作った。新キャラはまだ三体しかいないから、だれか、新キャラの案をください ⑤セーブ・ロード 長年苦労して、工夫したやつです。すべて自作。 大丈夫。できるよ。 ❙ キャラ キャラは前シーズンの約二倍、15体いる。 ちなみにネタバレすると、一番強いのは、 「テカった黒猫」攻撃力がパワーアップ前だけで 100もあるからね。やばいねw ちなみに5000円 (たっけー) ❙ 一言 ま、裏技使うなりなんなりして頑張ってくれたまえ() ❙ クレジット intro = @YY-H コード少し = Season-2 フォント= Cool Text 音楽= 魔王魂 BGM= 魔王魂 サムネ= @onushi その他 = @SHIMOKU_1010 ❙ タグ #SHIMOKU_1010 #猫猫大戦争 #cat #war #all #game
キャラを作るために、ボタンを小さくしました! 自分のキャラを出したい人は、リミックスして、キャラを書いてください! 応募期間=∞