ichy11のアイコンを作りました。 旗を押したら出てきます。 ichy 11さん、このプロジェクトをみたら感想をコメントにぜひ書いてください。よろしくお願いします。 できれば採用してもらいたいです。 ↑ これは自分の願いなので自由にしてもらって結構です。 みてくれるだけで嬉しいです。
ichy 11さんは青が好きということで、前のアイコンのドラえもんは青だったのだでつかいました。 そして、Googleで青と相性の良い色は赤、オレンジ、黄色の3つでした。赤だとちょっとギラギラしすぎているとおもって、黄色とオレンジのグラデーションてきな感じで背景を作成しました。 文字は、スクラッチなのでドット文字のほうが良いとおもいまして、そうしました。