どうしてこんなに間が空いてしまったのでしょうか(第2話投稿日:2024/4/06)もう1か月も投稿してなかったらしい()まぁそれには理由があるんですよ。 それはなにかというと、中間テストと英検のせいですね()ちなみに」約3週間後には総合テストもあるので3週間は投稿しないと思いますお許ししなさい(?)
↓くれじっと↓ (念のため一番下に書いておきますた。) ・効果音:効果音ラボ ・サムネのフキダシ:フキダシデザイン ・歯車の背景:フリー画像