なんか久しぶりに見てたら通知がえげつないことになってる() ※9割くらいがスタジオ通知でした
あ、一応まだ本格的な活動再開はしてないっす。まあ 活動再開したら、またよろしくっす。んじゃ、おやすみなさい。