~✞❅꙳✯---------------------------------------------------✯❅꙳✞~ 「もうどうだっていいや」 ~✞❅꙳✯---------------------------------------------------✯❅꙳✞~ みんなさんどうもおはこんゆきわ!(?) 変人じゃないけど山彦雪です! 今回はNeru様様の神曲、ロストワンの号哭歌いました~! なんかめっちゃノリノリになっちゃう✨ あとね、あれよ。この高音よ。ボイトレで猿みたいな 声出したらできちったのテヘペロ((((ホァァァーみたいな声ww まぁなんだかんだで色々頑張ったんで、おほめ褒め(((( してくださいな(((((((てことで、おつゆき~!! illustration_@uchiy-i PV的なやつ_@uchiy-i vocal_@uchiy-i MIX_@uchiy-i 本家様様_Neru様様 #music #山彦雪