はいどうもきおみなのきおという事でガキワンでございますw今回はきおみなが初のライブという事で作品を出させていただきます。スパチャお願いします!w いやまあ普通に楽しく配信するんで良ければ見ていっtください!今の所登録者の目標は100人なのでチャンネル登録よろしくお願いします!!!高評価とコメントもお忘れなく!!!
作 ガキワン きおみなメンバー きお&みなと