矢印キーで移動、 Zキーで話を進める、決定です。 回復ステージを作りました。 回復ステージでは、緑のラインが青のラインに触れたときにZキーを押してください。
※回復ステージはオリジナルです ※旗は2回押してください(二回押さないとバグります。) ※攻撃が来るのが遅いです ※実際こっちの方が先に作ってます 素材を貸してくれた方、ありがとうございます。 楽しんでくれた方はぜひ、星とハート押してください!!フォローも忘れずに!!