ひゆくろに怒られたから作った。 放送するてるときはんはいいって言ってるけど、 もしかしたら使えないかもしれない。 この場を借りて謝ります
ちなみに、ひゆくろからOKがでたら、てるにはこの放送文面を再録音してもらおうかなって思ってる VoiceSpaceで作ったけど結局音読さんの方がいいんだな