マジで閲覧注意!ミスターゲームアンドウォッチ使いは本当に見ないでください! 【嘘ばっかりです信じないでください】 使い方 サムスはNBで出来ていますがこのキャラは紙で出来てます。もちろん立ち回りも薄っぺらいです。 薄っぺらいラヴソングでもいい方には(ロキ)、、、おすすめのキャラです・・・ まあ、取り敢えずコンボ紹介するかぁ・・・ 掴み→掴み打撃→掴み打撃→掴み打撃 ああもうタイピングがめんどくsくなってkた。 ああ誤字を直すのもめんどい・・・ 下強もまあ強いんで、使っていいと思います。 うん・・・ まあ空Nは・・・そんなに判定強くないかな・・・・ 空上も判定弱い・・・かな? 横Bは・・発生早いけど・・あんま飛ばない・・ かな? うん・・・合ってる・・・よね?これで・・・ 【立ち回り】 立ち回り?結構ノリで行けるかなぁ・・・時々掴みもおりまぜてやれば?着地狩りはDAとか・・・復帰阻止は空下とか・・・ 【立ち回り】 ???なんだい?立ち回りはもうはなしたよマイハニー(キックバック) 【差し込みや差し替えしの動きや、降るべきな技】 「立ち回り」を遠回しに言っただけだね。。。 【タチマワリ】 ・・・ 【TATHIMAWARI】 ああもううるせぇえええええええええええええ!うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!(うっせぇわ) ああ本当の事言えばいいんでしょ?!このキャラ使ったこと一回もないよぉ!解説して悪かったなぁあ!!ああ!? だいたいスマブラが上手い人は立ち回り解説なんていらんよ!もぉおお!VIPに行かせるくらいならなおさら!!!対策は戦闘力500万くらいまではいらん!!!負けると「対策不足だとどーのこーの」、勝てば「こっち有利がどーのこーのだから勝っても喜ぶな」とか言われたら嫌でしょう?ミスターゲームアンドウォッチは自由に使われるべきなんだぁあああああああ!!! (精神疾患) 【立ち回り】 ・・・は?ほんと懲りないね君。 【立ち回り】 スマブラのカセットケースを 家のわんちゃんのフリスビー代わりにするか! はっはっはっはっはっは!はああああああ!はあああ!!!ああ!おもしれぇええ! (Q&Aコーナ〜) Qおすすめの精神病院ありますよ。 Aちゃんと質問してください。 Q取り敢えずスマブラーメンタルクリニックへ行ったらどうでしょうか? Aスマブラー限定クリニックって・・・ Q歯医者です。 Aなんで歯医者なんだよ!「メンタルクリニック」って書いてるやん! Q敗者です。 Aそれ言いたかっただけだろ。 Qなにか辛い事ありましたか? Aまあ、ありましたね ・・・挑戦者として出てくるゲムヲが強すぎて実はまだゲムヲ手に入れてないんですよね。(弱すぎ) 50回戦っても勝てなくて・・・ Q良かったら私と明日戦いませんか?私ゲムヲ使いなので教えられますよ! Aええ!ありがとうございます!ミスタアンウォ使いなんですか?!珍しい! Q聞いたことない略し方やな・・・ (数日後) Aあああああ!ミスタアンウォおかしい!バグってる強すぎる! Q・・・ A反則!異次元!この世のもんでは無いです! (ブリンバンバンボン) Q落ち着いてくださいAとQの順番が入れ替わってますよ! A皆さん!今ならミスタアンウォの立ち回り解説出来ます!空N空N空N空N空N掴み掴み掴み空上空上空上!終わり! Qこの展開前にも見たなぁ・・・